期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

西川史子 婚約 結婚 [芸能ニュース]

先生が形成外科医でタレントの西川史子さんが、交際中の都内の会社役員の男性と婚約したことが分かった。挙式・披露宴は来春を予定しているらしいですよ。


ホリプロによると、西川さんは平成11年に男性と知り合い、昨年7月から交際をスタート。
17日に、都内のホテルで両家立ち会いのもと結納を交わしたとのこと。
まだ妊娠はしていないみたいですよ。
西川史子関連1
西川史子関連2

相手の男性は、社会人野球の経験もあるスポーツマンだそうです。
昨秋、写真週刊誌に“お泊まりデート”を報じられるなど交際は順調で、
交際を始めてから1年で婚約となったみたいですよ。

なんだかんだと恋愛はしているんですね。

それでは…また。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

サトシ

一晩中馬乗りで犯されて来たw
http://urlvi.be/xfwbc?0n28t4n
by サトシ (2009-07-19 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート オリジナルヘッダー画像とバナーサービスのみためデザイン 楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。